中古車 画像出品のLUM-R

諦める前に、LUM-R!

LUM-Rは
LUM入札会が提供する
中古車の画像出品サービスです

会員登録

使い方ガイド

LUM-Rについて

LUM-Rの使い方

♦LUM入札会 入札会員でない方・はじめての出品をご希望の場合は→こちら

車両を出品する

1.写真

お手持ちのスマホやカメラで撮影します。
写真は最大30枚掲載可能です。
必須画像は必ず撮影してください。
アピールポイントなども掲載できます!
詳しくは写真の撮り方をご覧ください

2.査定

ダウンロードページから専用の査定用紙をダウンロードして、印刷してください。
査定情報、骨格損傷の有無、評価点、写真に写らない注意点などがしっかり伝わるように記載してください。記載した査定用紙は、文字が見えるように写真を撮ってください。

3.車両情報入力

1.車両情報
インターネット上で申し込みができる「申込フォーム」もしくはExcelファイルに記入する「Excel申込」お好きな方法をご利用ください。
Excel申込を選択した場合は、記入後にてメール添付にてお送りください。
車検証にない情報や詳細情報をご入力いただきます。

4.写真送信

2.画像を送信します。送信方法は、「LUM公式ラインに送る」もしくは「メールに添付」をお選びください。
車検証の写真も忘れずにお送りください。

最後にチェックシートを確認して完成!

開催日・売却決定後のながれ

5.売却判断

開催日当日の入札状況をご覧いただき、売却もしくは流札のご判断をいただきます。

6.書類送付

落札が決まった車両の譲渡書類は、事務局までご郵送にてお送りください。
車両搬出の都合上、開催日翌日までにご投函いただきますようお願いいたします。

7.搬出

落札者様からのご入金を確認次第、事務局より車両の搬出許可のご連絡メールをいたします。搬出の際は出品者様にお立合いいただき、現認サインをいただきます。

8.売却完了

車両代は開催日より4営業日以内に当社より振込をいたします。

LUM-Rに入札する

入札会員様はLUM入札会と同様のページで、LUM-R車両に入札を行うことができます。

いつもLUMをご利用いただいている皆様なら、簡単な方法でLUM-R車両を閲覧できます!

1.いつもの入札画面へログイン

2.showroomまたは入札 で会場・開催日を絞り込む

3.【重要】メーカー で一番下の「LUM-R」を選択

4.あとは検索するだけ!

ピンクのアイコンが入った車両が並んでいたら、それが今週のLUM-R車両です!

コメント